So-net無料ブログ作成

両親ともにO型

ワタシは両親ともにO型という生粋のO型なのですが、
読んでいて、けっこう当たっている気がします。

けど、それよりも驚くのが、付き合いがそれなりに
長い人間には、血液型を言ってなくても、
「アンタO型だろ」って当てられることですね。

感性で生きているところがあるだからだそうです。
日記を見ていてもそんなカンジみたいですね。

そんな感性で生きるワタシの日記はここから

面接はあくまで企業側が判断する為である以上は、
面接官の質問以上に質問攻めにするのは避けなくてはなりません。

以下の点についてよく検討して、聞きたい内容をまとめて
質問の為の準備もしておきましょう。


1.実際の仕事内容
2.実際に配属される部署や勤務地
3.勤務時間 ・.転勤・残業の有無
4.給与や待遇
5.各種制度
6.面接結果の時期

これからも薬剤師 主婦は慎重に吟味したいところです。これからも三重県 SEOは貴重ですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。