So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘキサゴンがヒット

最近、クイズ番組が多すぎじゃないッスか?
ヘキサゴンがヒットしたからかもしれないですけど、
どこのチャンネル見ても、クイズばっかり。。。

正直、クイズ番組がそこまで面白いとはならないわけですよ。
まぁ、ヘキサゴンは不覚にもけっこう笑いますが、
あれはまた特殊かな。。。と(笑)

普通にクイズしてても面白くねーってカンジです。

グチも終わったところで本題に行きます。

新卒者の志望動機のように「将来性のある会社」などの一般的な言葉ではなく、
転職者の人は、今までの自分の経験やスキルを基に、自分がどんな仕事をやりたいのか、
なぜこの会社を希望するのか、など面接の前に自分の言葉でまとめておきましょう。

そして事前に、転職を希望する会社の業務内容や方向性、実際の職務の内容などを下調べしておき、
今後自分に何が出来るのかを具体的に考えておくと、転職を希望する会社の人事担当者に、
自分のやる気・真剣さを伝えることが出来ると思います。
これからの中高年 転職はいろいろな方向から考えておきたいですね。
やはり人材紹介会社 ランキングは貴重ですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。