So-net無料ブログ作成

料金が安上がり

最近、携帯電話を二台持ちました!

・・・え?愛人用?って違います。欲しいけど(笑)

普通にソフトバンク携帯を持っている友人が多いから
二台持ったほうが料金が安上がりなんですよ。
けど、家からだと電波状況がイマイチなんで、
二台持っているカンジですね。

それにしても、毎度のコトながら、くだらないスタートで
すみません。内容はマジメに行きます(笑)

フリーター経験のある転職希望者に対して、転職希望の企業側が一番気にする点は、
「なぜ正社員ではなくフリーターを選択したのか」という点です。
企業側にしてみれば、正社員に比べ仕事内容の責任が軽いと思われるフリーターを選択した事は、
それだけで不利条件と見られてしまいます。

これを転職希望の企業側に納得してもらって面接を優位に運ぶためには、
企業が納得出来る理由を、職務経歴書に書き込む必要性があります。

また、職務経歴書には、正社員の時だけでなく、フリーターとしてアルバイトしていた事を職務欄に書き込んでも構いません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。