So-net無料ブログ作成
検索選択

あの子がこの歌

なぜだ・・・昔の歌を聴くとなぜかそのとき付き合って
いた恋人のことを思い出します。

これはワタシだけなのでしょうか?

まっさかさーまーにーとか流れてくると、
あの子がこの歌を唄うの上手かったなぁとか思い出したり
するわけですよ、ハイ(^^;

特に名曲ほど、そんな気になりますね。

さいごにあいはかつ~~~!って歌が流れていたとき、
おもいっきり失恋したのを思い出しました。
僕は負けたようです。

そんな寂しいオトコのブログ、本日も開催。

志望する企業に関連のない免許・資格しかない場合でも、
自分が今持っている免許・資格を履歴書に記入することはもちろん、
「今後はこのような免許・資格の取得に挑戦する予定です」など一言書き添えることで、
どんな資格を持っているかだけでなく、
資格を取得しようとしている意欲や向上心を担当者が感じ取ってくれることがあります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。