So-net無料ブログ作成

ゴルフのルールってむずいの?

ゴルフ行こうよ~~~、絶対に面白いって!!
最近、ゴルフに誘われる回数が異常に増えました。。。

周りの友人たちが、次々とゴルフをはじめていきます。
ワタシもやるかどうか悩み中。

なんせ、ルールもほとんど知らないですからね。
バーディとかイーグルとか言葉を知っているぐらいです。
本当のド素人。

まぁ、面白そうだからやってみようかな(^^;

それでは今日も本題。
転職を希望する企業が「作文」と表現するか、「小論文」と表現するかの違いです。
重要なのは、あなたが書いた文章に対して、
企業が「説得力がある」「好感がもてる」と思うかどうかです。
最近なインターネットの普及で、ブログやmixiなど、
文章と接する機会が増えていると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。